東北芸術工科大学 グラフィックデザイン学科


February 09, 2016


グラフのお知らせ



【卒業制作展】GRAPHIC FINALE 2015


February 09, 2016


グラフのお知らせ


こんにちは!
 
東北芸術工科大学の卒業/終了研究・制作展が、
2月9日から開催されています!
 
グラフィックデザイン学科のGRAPHIC FINALE2015もたくさんの方の目に触れています...
今年のテーマは「白銀」です。
卒展2015白銀ロゴ.jpg

4年生ご挨拶
「暦の上では春となりましたが、ここ山形はまだ白銀に包まれております。
私たちは、グラフィックデザイン学科や地域の社会で多くのことを学びました。
自然豊かな土地で完成を養い、多くの人と触れ合い、技術を向上させてきました。
何よりも、先生方や学友たち、地域の皆様から得た学びや教えは私たちの心に雪のように積み上がりました。
今回はその蓄積をお見せする展覧会を開催いたします。
4年間かけてさらに輝きを増した私たちの作品をぜひご覧ください。」

---

GRAPHIC FINALE 2015
2月9日(火)- 2月14日(日)
10:00 ー 17:00 入場無料
東北芸術工科大学 デザイン工学実習棟B

〒990-9530 山形県山形市上桜田3-4-5

facebookページリンク▶︎ https://www.facebook.com/graphicfinale2015/
---


また、昨年度から他学科の先生方にも審査していただき
ゲスト審査員賞を設けました。
先生方のコメントは、それぞれ多様な分野の視点で解説されているので必見です!
お忙しい中ご協力いただいた先生方、ありがとうございました。
 

 
また、会場カフェブースではコーヒー、紅茶だけではなく
1日杯限定で「雪ココア」もご用意しております!
ゆっくりと暖まることができるスペースとなっています。
GDD_9338ブログ.jpg

facebookにて、会期中の様子も随時更新中です!!

▶︎ https://www.facebook.com/tuad.gd/

とびきりの笑顔の4年生が、皆様のご来場をお待ちしております!
卒展集合01.jpg
トリムマークポーズの卒業生


ブログ カテゴリー


ブログ タグ