東北芸術工科大学 グラフィックデザイン学科


tuad graphic
mailmag


latest update
May 27, 2021


芸工大グラフの話題や
入試に関する厳選した情報をお届け!
「グラマガ!」に登録しよう!!

tuad graphic mailmag


latest update
May 27, 2021

covid-19の影響により、東北芸術工科大学では、授業が対面とオンラインの組み合わせで展開されています。またオープンキャンパスも感染対策として完全予約制となるなど、学科のリアルな姿をみなさんにお伝えする機会が少なくなってきています。

そこで、わたしたちは、少しでも皆さんとコミュニケーションできる機会をつくりたいと思い、学科の話題や入試に関する厳選した情報を、メールマガジンとして定期的にみなさんにお届けしていくことにしました。グラフィックデザイン学科メールマガジン、略して「グラマガ!」。是非チェックしてください!

この「グラマガ!」では、グラフィックデザイン学科の話題はもとより教授陣によるとっておきのコンテンツ、受験生のみなさんが気になる面接の手引きや、併願型の総合選抜試験で持込可能な「プレゼンテーションファイル」の作り方など、グラフィックデザイン学科の入試対策のヒントとなるさまざまな情報を、メールマガジンとして定期的にみなさんにお届けしていきます。下記の入力フォームに、メールアドレスを入力して登録してください。

登録メールアドレス
登録メールアドレス(確認)


ブログ カテゴリー


ブログ タグ