ブログタイトルイメージ
震災に伴う大学の業務や行事等について > 学科ブログ
震災に伴う大学の業務や行事等について
2011年03月18日



震災に伴う大学の業務や行事等について

変更がありますのでご確認下さい。



大学ホームページ、ネットバスにも同じ内容が告知されています。



■■受験生のみなさんへ■■

【一般入学試験(後期)について】

合格発表の日程が変更になりました。

3月29日(火)→3月24日(木)の午後2時へ変更



■■在学生のみなさんへ■■

4月のオリエンテーション・ガイダンスの日程、

および、平成23年度の学年暦(履修登録日程、授業開始日)を変更します。

詳細は、NETBUSの「お知らせ」や公式ツィッター、

学内掲示等で後日お知らせしますので、各自確認して下さい。





【オリエンテーション・ガイダンスおよび履修申請】

2011年4月25日(月)〜30日(土)



【授業開始日】

5月9日(月)から



【その他】

定期健康診断の日程は後日お知らせします。

新入生のみ、4月23日(土)からオリエンテーション・ガイダンスを行います。



【3月22日(火)以降の学内への立ち入り】

余震の危険性や計画停電などのため、「本館1階」および「学生会館」を除き、

立ち入り規制解除の目途が立つまで禁止します。

[立入可能時間]

 平日9:00〜16:00

 土曜9:00〜12:00

 ※食堂は、平日11:00〜14:00、土曜10:30〜11:45でメニューを限定して営業します。
日祝祭日は営業しません。

[その他]

・各種証明書の発行は上記時間に限り対応します。

・山形市内の計画停電に伴い、上記時間を変更する場合があります。

・図書館は、借りた書籍の返却手続きに限り、上記時間内で入館を認めます。

・ショップ「彩画堂」は、当面の間、営業を休止します。

・オリエンテーション・ガイダンス以降の食堂の営業時間などは、別途案内します。



【実習棟内の私物の持ち出しについて】

希望者は各実習棟の準備室で副手に申し出てください。

なお、対応の期間と時間を定めていますので留意して下さい。

[期間]3月22日〜25日の平日

[時間]13:00〜14:00

[申込み]所属学科の各準備室の副手まで(美文学科と歴産学科は本館1階教学事務室まで)

[その他]上記日時で対応できない学生は、教学事務室の所属学科担当職員や各学科の副手に相談してください。



【成績相談会について】

3月26日(土)に予定していた保護者対象の「成績相談会」は中止します。

皆さんのお父様やお母様にもその旨をお伝え下さい。



【その他の連絡】

(1) 平成23年3月卒者の「卒業・修了式」は3月中には実施しません。

4月以降、別途検討することになりました。

(2) 入学式は2011年4月24日(日)に実施の予定です。





■■卒業・修了予定のみなさんへ■■



【卒業式について】

卒業式は3月中には実施せず、4月以降で別途検討しています。

実施の目途が立ちましたら、あらためて周知します。



【3月22日(火)以降の学内への立ち入り】

余震の危険性や停電などのため、本館1階と学生会館を除き、

立ち入り規制解除の目途が立つまで禁止します。

[時間]平日9:00~16:00、土曜日9:00~12:00

[その他]計画停電により早目に閉館する場合があります。



【学位記授与について】

卒業式に授与を予定していた『学位記』を、以下の日程でお渡しします。

「学生証」と引き換えますので忘れずに持参ください。

[期間]3月22日(火)~25日(金)

[時間]11:00~14:00

[場所]本館1階「"触れる地球儀"の部屋」

[その他]

・図書館に未返却の書籍がある者は忘れずに持参すること。

・「院生室」の鍵を借りていた大学院生は鍵を返却すること。

・3月28日以降は教学事務室にて配付します。大学に来られない場合は、後日送付するなど別途対応します。



【卒業(修了)証明書の交付について】

『卒業(修了)証明書』は3月22日以降に交付可能です。



【学内にある私物について】

実習棟の私物の持ち出しに対応します。

下記の日時に各実習棟の準備室で副手に申し出てください。

なお、美文学科と歴産学科の卒業生は、本館1階教学事務室にて申し出てください。

[期間]3月22~25日の平日

[時間]13:00~14:00

[その他]上記期日で対応できない学生は、教学事務室(学科事務担当)や各学科の副手に相談してください。



【その他】

今後、卒業式の案内やその他、大学から重要な連絡事項などを、

大学がみなさんに付与したメールアドレスに送ります。忘れずに確認してください。

また、アドレスは4月まで有効ですが、5月以降も使用できるように現在検討中です。

なお、携帯電話で常に大学からのメールを確認できるよう、

WebMailシステムで携帯電話への転送設定を行ってください。




卒業されるみなさんの卒業後の進路や卒業後の連絡先等を、近日中に確認させていただきます。

各学科の副手や教学事務室職員から電話やメールさせていただきますので留意してください。



記事 blog_fukusyu / お知らせ / 2:04 PM
カレンダー
calendar loading...
最近のブログ記事
カテゴリ一覧
過去の記事