ブログタイトルイメージ
「ゆうキャンパス」フライヤー完成! > 学科ブログ
「ゆうキャンパス」フライヤー完成!
2012年12月07日

こんにちは!
ブログの調子が少しずつ良くなって参りました!
やっとこれでストレス無く更新できます...ほっ。


さてさて、ブログの快気祝いにちょうど良い話題がやってまいりました!
4年生の氏家千尋くん、小川竜由くん、中村妙さんがデザインを担当した、
「大学コンソーシアムやまがた(愛称:ゆうキャンパス)」のフライヤーが完成しました!
20121206_1.jpg

大学コンソーシアムやまがたとは...?
山形にある大学間の連携、交流を促進し、各大学の知的財産を地域社会に貢献することを目的に立ち上がった連合だそうです。
大学コンソーシアムやまがたの事業のひとつ、山形駅前にある「ゆうキャンパス・ステーション」は、加盟大学の学生、教職員が自由に使用することができます。
ほか、大学の情報や就職情報の発信のみならず、大学の公開講座の会場としても使えるようですよ!
知りませんでした〜。


このフライヤーをきっかけに山形の大学同士で山形を盛り上げる面白いことが企画できたらいいですね◎


こちらは、「仕事」として、3人が受けたもので、
各大学からのデータ収集から入稿に至るまで全て担当しました。


これから各大学や、高校、公共機関などに設置されたり貼られたりします。
紙質などもこだわって作っておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください!


クライアントや印刷所とのやりとりなど、大変だったとは思いますが、
卒業をする前に経験出来たことは必ず就職後活きてきますよ!
おつかれさまでした!

記事 blog_fukusyu / 今日のニュース / 2:24 PM
カレンダー
calendar loading...
最近のブログ記事
カテゴリ一覧
過去の記事