ブログタイトルイメージ
【4年生】卒業制作最終審査会 > 学科ブログ
【4年生】卒業制作最終審査会
2016年12月21日

こんにちは
 
あっと言う間に12月、はやいですね。
今年も1年間、グラフィックでは色々なことがありました。
 
入学したての1年生を歓迎するフレッシュマンナイトからはじまり、
合同展やG1グランプリ、あそびのえんにち、秋には芋煮会とソフトボール大会も行いました。
 
 
行事が盛りだくさんなグラフィックですが
今年最後の重大な行事とも言える卒制最終審査会が先日2日間にわけて行われました。
 
4年生は今まで、それぞれ就活などで忙しい合間を縫い
テーマ設定から研究、そして制作などに励んできました。
今回はそんな4年生達の最終プレゼンの様子を写真でお伝えします。
 
 
GDD_1691.JPG
 
PC160509.JPG
 
GDD_1991.JPG
発表から質疑応答、作品の細かいとろこまで
一人一人、先生方全員に見ていただきます。

PC160496.JPG

GDD_1732.JPG

前日の締め切りまで一生懸命制作に取り組んでいた様で、四年生の表情から少し疲れが見えますが、最後まで気が抜けません。みんな真剣な目です。
PC160482.JPG

4年間の集大成となる作品発表
それぞれ納得のいく作品に仕上がったでしょうか。

GDD_1950.JPG


卒業制作展まで残り一ヶ月と少し。
思い返せば、テーマ設定から初心発表、中間プレゼン、最終審査会まで
本当に時間が過ぎるのがはやかったと思います。
 
残された時間があっと言う間に過ぎてしまわない様
最後までブラッシュアップ等頑張っていきましょう!
 

記事 blog_fukusyu / 今週のグラフィック / 10:56 AM
カレンダー
calendar loading...
最近のブログ記事
カテゴリ一覧
過去の記事