ブログタイトルイメージ
アートブックフェア2013 > 学科ブログ
アートブックフェア2013
2013年09月21日

こんにちは!

東京の外苑キャンパスで行なわれた
「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013」に学科の学生も参加しました。
今回はその様子をお伝えします。


今回で5回目を迎える「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013」は
世界各国からの出店者を迎えるアジア最大のアートブックのイベントです。
20130921_3.jpg
芸工大をはじめ、多くの方が出店して賑わっていました。
開催当日も、多くの人が足を運んでいましたよ。


こちらでは、学科の有志で集まった学生たちが販売をしています。学生自身が作った本を販売してました。どれも個性的な作品揃いです。
20132921_2.jpg
たくさんの人が来てくれていましたが手に取ってもらうだけでも一苦労のようでした。


東京での開催ということで、現地で活躍しているOBやOGもたくさん参加しています。
学生たちはそんな先輩方とブックフェアを通して、今後の制作や将来のビジョンについて話しをしながら交流を深めていました。
20130921_1.jpg


三日間の大きなイベントでみんな得た物は大きかったようです。
各地から集まってきたユニークな本に触れたことや、お客さんが手に取ってくれた時の反応が今後の制作へと繋がっていければ良いですね。

記事 blog_fukusyu / 夏休み / 10:00 AM
カレンダー
calendar loading...
最近のブログ記事
カテゴリ一覧
過去の記事